教育制度

新入社員研修

おもてなし精神、基本的なサービススキル、社会人としてのマナーのほか、接客係に求められる所作、言葉遣い、立ち居振る舞い、SNSの使い方などの研修を行ないます。

先輩社員とのOJT

まずは先輩社員と一緒にロープレを行い接客スキルを身につけます。朝食の配膳→夕食の配膳と、個々人のスキルレベルに合わせて徐々に仕事内容をレベルアップしていきます。

フォローアップ研修

入社3ヶ月前後を目安にミーティングを行います。入社から日が浅く覚えることが多い時期は、慣れないことも多く、さまざまな悩みを抱えがちです。必要に応じてミーティングを行い、一人ひとりの成長をバックアップします。

資格取得の補助

ふぐ調理師免許やソムリエなどの資格を取得する際は、練習できる環境を整えるのにもお金がかかります。個人のスキルアップが会社の成長につながる場合は、資格取得の支援を行います。また、海外の方がご宿泊にこられることもありますので、外国語の勉強の支援も積極的に行います。

外部研修

会社による費用負担、出勤扱いで外部研修が受けられる制度があります。向上心のある人はスキルアップできる環境が整っています。

ENTRY
Corporate Site ENTRY